Latest Entries



壁|-`).。oO(・・・)

このブログは閉鎖しました。長らくのご愛読誠にありがとうございましt


はい、快調な滑り出しからこの止まり具合は自分でもビックリです('A`)

ってことでどうやってこのブログ消すの週1更新に切り替えようかと・・・。゚(;´・д・)ゞ

ジョイパッド買い変えてぇ・・・ッ

こんばんわ。  はい、こんばんわ。
ティーツです('A`)

今日はベース弾いて戦国ランスやって垂れ流し聞きながらメイポやってました☆

ましたッ   糸冬
とりあえず、やる気無さ全開の書き方して本日の更新終わr

土日はきっとどこかに出かけてネタができるだろう・・・



壁|-`).。oO(次辺りから毎回最後にAA貼って文字数ごまかせばよくね?)

それは無いだろ・・・常識的に考えて・・・

確実にやる気が無くなっていってます。
こんばんわ。ティーツでつ('A`)


早速ですが、昨日のネタになってた自分の過去ブログ。

速攻特定されました
レインとか何見つけてんだよ・・・俺の墓まで持っていくつもりだった駄文達がッ くそっくそっ・・・!
('A`)






実際、それほど気にしてないんだけd

で、あまりにもネタが無いんで近況報告でも。



( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡

  
 (∩゚∀゚)∩ きゅ~と

  
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃


病んでるな。寝るか。
           更新オワタ\(^o^)/

ヽ( ゚∀゚)/

こんばんわ、本能向くままに生きる男。
ティーツです('A`)

さて、なんだかんだで5回目の更新になりますねぇ・・・
流石に飽きてきたz
そろそろ画像の貼り付けとかにも挑戦してみないといかんね(・ω・`)


とまぁ駄弁りを入れたところでネタが無いぞ・・・
ぁ。そういえば自分、過去に一度だけブログ作成した事あるらしいんですよ
中2病丸出しで暗黒歴史化してますが

とりあえず、そのなつかしのブログを見てたわけなんですが・・・



すげぇ、昔の自分の方が面白いんだけd


と、まぁ眠たいんで何を言いたかったのかわけのわからん駄文のまま
                人生更新オワタ\(^o^)/

3番線に電車が到着いたします。

こんにちは、ついに冬休みが終わっちゃってテンションがた落ちの
ティーツです('A`)


今日は始業式でしたよ、ウチの学校は決まってこの時期に頭髪検査するんですがこれがまたチェック基準のキビシーこと・・・

・耳に髪の毛が被さってはいけない
・もみあげの長さは耳半分ぐらいまで
・前髪は伸ばしすぎてはいけない
・後ろ髪は制服の襟に掛かってはいけない
・もちろん染めるのも立てるのも禁止

ウチの学校は皆そろって自衛隊でも目指すんですk
上から3番目の判定基準なんて完全に教師の気分次第です('A`)

と、まぁこんな感じなわけですけど自分は年越し前に極短に切ってもらったんで何とかクリアー

で、その後始業式→表彰伝達→掃除→帰宅って感じだったんですが・・・

やっぱり眠いッ

どう考えても自業自得ですがこれだけは耐え難い・・・


これが祟ったのか帰り道自転車で大いに扱けて右足が逝ったティーツでした。
